なにわ男子 LIVE TOUR 2024 +Alpha(札幌/真駒内) | そんな日々の向こう側

そんな日々の向こう側

日々の出来事や感情をとりとめもなく綴る備忘録です。
お出かけ、ランチ、家族のこと。
2022年春から親の介護問題が増えました…

6/29(土)晴天の暑い中晴れムスメと共に、
なにわ男子のコンサートへ参戦してきましたラブ
(FC会員のムスメが当ててくれたクラッカーありがとう!)
 
真駒内セキスイハイムアリーナ です。

ここ、地下鉄真駒内駅から歩くと20分強かかるのだあせる
更年期の身には辛いんで、タクシー乗りましたわ。
シャトルバスがまだ出てない時間帯だったから。
無理は禁物です。本当に暑いからね~
 
↓↓ グッズ売り場 なんと!事前予約制

ワタシは日陰で豆腐バー食べながら待ってました笑
 
コンサートに参戦した時は必ず買う担当(推し)のうちわ

 
開演・開場まで時間があるので木陰で涼みます。
ここは一応、真駒内公園の敷地内だから緑が多いですわ~
みんな時間まで何か食べたり飲んだり、写真撮ってる人が多いかな?

以下、少しネタバレです。
 
 
13時の昼公演でした。
まず、席が!席が神席キラキラスタンドブロックの最前!!
バクステが前!近い!!
途中、席の前に規制線?が貼られ、7人が目の前まで来たぁ!!
みんな細い!顔ちっちゃ!恭平の顔小さすぎじゃないか?
みっちーはもう…神々しいですわスター
あんな息子いたら毎日やばいな…(どんな妄想だ笑)
 
ライトがとにかくキレイで、演出は全体的に嵐っぽさを感じたなー
ワタシは嵐ファンなので嬉しい限りの演出でした。
近くで見る丈一郎がかっこよくて驚いた( ゚Д゚)
テレビで見る何倍もかっこいいよラブ
みっちー&丈一郎のユニット曲が、JUMP山田&岡本のあのユニット曲みを感じる
っていうか…まぁね、みっちーが山田大好きだからね、仕方ないですね(;'∀')
 
今回購入したグッズはうちわとキーホルダー(丈道)のみです。
ムスメはペンラ、うちわ(長尾くん)、タオルとか買ってたなぁ。

 
アラフィフの参戦スタイルです笑
さすがにメンカラの服は着れなかった(みっちー ピンクだしな)

やっぱりアイドルのコンサートは楽しくて良いラブラブ
来年も参戦できますように。
もし嵐が復活したら絶対当ててやるぞ!!!
(嵐貯金しておこうっと)