ビーフインパクト、175°DENO担担麺 | よしなしごと帖

よしなしごと帖

日常をそこはかとなく書きつくる雑記ブログ。

今朝、屋根から雪が落ちる音で目が覚めましたびっくり
(何の音か分からなくてちょっと恐怖だったわ)
 
また更新が空いてしまった・・・
ちょくちょくスマホで写真は撮るけど、インスタに載せるか?ブログに載せるか?
どうしよっかなぁ~と考えてる間に時間だけ過ぎている笑
とりま、少し外出しやすい状況になったのでランチの画像を。
 
【ビーフインパクト 篠路店】 カットステーキランチ

ごはんのおかわり自由です!(しないけど…ダイエットせねば)
久々の家族ランチでしたクマ 買い物のついでですけど。
スライスガーリックがめちゃいいアクセントOK
マスク生活だから気にせず食べちゃいます!
 
雪の結晶
雪の結晶
雪の結晶
 
こちらはひとりランチチュー
所用で出かけた際、ちょーー久しぶりの担担麺です!
コロナ禍前に行ったっきり・・・2年以上ぶりかも??
【175°DENO担担麺 札幌北口店】 黒ゴマ汁なし担担麺(シビれる)
よーく混ぜていただきまっすラーメン 
おおおぉぉぉ~この痺れる辛さメラメラ 山椒の辛さです。
水飲んでも痺れてます(笑)
美味しかった合格 次回は黒ゴマじゃなくて普通の担担麺食べようかな~
 
この後、あちこち用事を済ませたわけですが・・・
サツエキは思ったより混雑してて驚いちゃった。
自分も含め、まだまだ安心はできない状況ですから気を引き締めないとあせる