好きに生きる | シロコロのブログ

シロコロのブログ

ブログの説明を入力します。

コーデ3日分。



毎日があっっという間過ぎる、、

めちゃめちゃ忙しいはずなのに
どんどん新しい事にチャレンジしたい今の私。


今、メイク熱がアツイ!
楽しくてたまらない。

どれも朝撮ったので浮腫み感すごいですが

我ながら眉毛が上達してる

ヘアスタイルも
微妙にアレンジしてるんですよ〜

20日はカール強め。
21日は敢えてストレート。

比べてみると 
カールの方が断然いいですね
 


42歳。
まだまだこれからって思っても良いですか?
もっともっと輝きたいって思っても良いですか?

「鏡を見た時に 納得できる自分でいたい。」

そんな想いで始めた 
シェイプアップとメイクアップ。

4カ月が過ぎて それはもう
日々のライフワークになり。

もっと極めたい。
なんなら これを人に伝えたい。
漠然と そんな風に思い始めた 今日この頃。

何から動き出そうか。

やりたいように生きてこう。

どうなるか どんな世界が見えるのか。
まだわからないけど

前向いてるワタシ。
良いじゃない