3D コクーンニット サイズ交換 | シロコロのブログ

シロコロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友達と久々にランチへ。

10時待ち合わせだったのですが
8時30分に子供達を送った後
小一時間、岩盤浴へ

スキマ時間もどうにか有効に使い
フル稼働しております

コーデは。

お気に入りのH&Mチャンキー。

デニムもH&Mです


ランチ後はUNIQLOへ。

先日購入した
「3D コクーンニット」。

Lサイズを買ったのですが
172センチの私にはどうしても小さくて

サイズ交換をお願いしていたのです。

しかし XL XXL ともに完売
ダメ元で近隣店舗を探して下さることに。

2日後、メールが来て
『やはり、完売で手に入りません』とのこと

ところが その数時間後。
電話がかかってきまして
「XXL、一点確保出来ました‼️」お願いお願いお願い

どうやら
お取り置きのキャンセルがあったみたいです。

嬉しいーラブ

↓帰宅して 早速袖を通してみました^ ^

ぴったり!
欲しかったのは  この『たっぽり感』!

担当して下さったスタッフさん
本当にありがとうございますラブラブラブ




そういえば
今朝、体重がめっちゃ増えてました、、

それでも。
7月までに比べたら
8〜9キロ少ない
 
焦らず  凹まず  自分が
『心地いい』と思える時間を紡いでゆけば
きっと 自分らしい スタイルになれるはず。

前向いて参りましょうニコニコ