充実。 | シロコロのブログ

シロコロのブログ

ブログの説明を入力します。

コーデ二日分です。

どっちもどシンプルニコニコ

パンツはH&Mの、色チ買いしたデニム。
今、一番気にいってるボトムスです。
もう一色、濃い紺色も買っちゃおうかなぁ。

トップスも、2日間同じような色ですね。

Tシャツは、みんな着てる
UNIQLOUのクルーネックTシャツ。
ゆるっと着たくて
わざわざXXLをオンラインで注文しましたおねがい

パフスリーブは
妊婦時代のユニフォーム的存在。
よく見たら3Lでした。
デカイわけだわ、、


今日はお休み。
朝から岩盤浴へ3時間。
それからスーパー行って
晩御飯下ごしらえして 洗濯物畳んで。
14時に幼稚園へお迎えに行き
長男坊と市民プールデート。
1時間半思い切り遊び 
保育園、小学校へお迎えに。

慌ただしくも、充実した1日でした

今、どハマりしているのはこちら。

車でも家でも 時間があれば観ている安室ちゃん。

ほんと、パワーもらえます。

明日もがんばろ