感謝して 手離す | シロコロのブログ

シロコロのブログ

ブログの説明を入力します。



悲しいし 口惜しいし 寂しい。


だけど、もし終わりがあるとして。

今までがあって それとは違うこれからになるとして。

受け止め 受け入れ

そして最後に 一言 何か伝えたい事があるとしたら。


考えて 考えて


しぼりだした言葉は やはり


ありがとう  


でした。



優しくしてくれて ありがとう。


話を聞いてくれて ありがとう。


楽しい時間を ありがとう。




この状況でも 湧いてくる 感謝の気持ち。

私もまだまだ捨てたもんじゃないかもな。


大丈夫。

ちょっと形がかわるだけ。


環境が変わったということ。


ステージが上がったということ。


恨み言やいじけ虫 じゃない。

さんざん 悩んで 傷ついて 凹んで 

もがききった 今


あらためて ありがとう と言える 今。


大丈夫。 きっと未来は明るいよ。