お疲れさま!つ、疲れたー久々に。夕方から夜。がんばった、、期限の迫る子ども関係の事務作業。あぁ、そういえばワタシ18時まで子ども連れてスポーツセンター行ってたんだ遡ると15時には子どもの友達が我が家に集合して遊んでた、、あれ?14:10までみっちり仕事してたよね、、それから幼稚園、保育園のお迎えしたんだよね、、よく15時に招けたな(笑)あぁ、時系列がメチャメチャだ、だけど。よくやった。今日も。がんばりました^ ^これは昨日。ちょっと離れた公園へ遠征したのよね我ながらなかなかよくやってると思う。