お疲れさま! | シロコロのブログ

シロコロのブログ

ブログの説明を入力します。

つ、疲れたー

久々に。
夕方から夜。
がんばった、、

期限の迫る子ども関係の事務作業。


あぁ、そういえば
ワタシ18時まで
子ども連れてスポーツセンター行ってたんだ

遡ると
15時には子どもの友達が我が家に集合して遊んでた、、

あれ?14:10までみっちり仕事してたよね、、
それから幼稚園、保育園のお迎えしたんだよね、、

よく15時に招けたな(笑)


あぁ、時系列がメチャメチャだ、


だけど。

よくやった。
今日も。

がんばりました^ ^


{2FBB5C8F-087E-4802-BB64-3825EB193712}

これは昨日。
ちょっと離れた公園へ遠征したのよね照れ


我ながらなかなかよくやってると思う。