すきなように過ごす今年も豊作のジューンベリー。たくさん摘んでジャムにします^ ^紫陽花がほんのり咲き出しました。今日は、以前から素敵だなあと片想いしていたママさん達とランチしてきました。とーっても楽しかった自分の、一緒にいたい人と、したい事をする。好きな事をして過ごす。単純だけど、とても幸せです。今日はとっても良い日でした。自分らしくあるって、なんて気持ちいいんだろう。幸せを、ありがとう。