新調したテント2、3日前の写真ですが。ついに、テッセンが咲きましたー^ ^ゴールデンウィークは近場のお出かけをちょこちょこ。テントを新しくしたので公園や潮干狩り。居心地の良い基地があるっていいわ〜前のはポップアップタイプだったんだけど今回のは組み立て式。若干重いけど、風にはめっぽう強い。それに、フルクローズできるのでチビの脱出を防止できますこのテントで今年は何回お出かけできるかなぁ。目指せ10回。できたら15回!楽しいことたくさんしようー^ ^