新調したテント | シロコロのブログ

シロコロのブログ

ブログの説明を入力します。

2、3日前の写真ですが。
{991F8A9D-A69D-473C-A713-6360A786EC13}

ついに、テッセンが咲きましたー^ ^


{427D986B-2D8F-4499-B5DF-B0679D7E316F}

ゴールデンウィークは
近場のお出かけをちょこちょこ。

テントを新しくしたので
公園や潮干狩り。

居心地の良い基地があるっていいわ〜

前のはポップアップタイプだったんだけど
今回のは組み立て式。

若干重いけど、風にはめっぽう強い。
それに、フルクローズできるので
チビの脱出を防止できますチュー

このテントで今年は何回お出かけできるかなぁ。
目指せ10回。できたら15回!

楽しいことたくさんしようー^ ^