駆けだして一カ月。 | シロコロのブログ

シロコロのブログ

ブログの説明を入力します。

ふしぎ。

楽しくてたまらない。

仕事も、役員の仕事も。


新しく何かを覚える。
覚えたことをアウトプットする。

社会人として当たり前のこと。
それが、私にとってはとても新鮮で。

もちろん、まだまだ戦力外。
大したことはやっちゃいない。

だけど、
もっと知りたい、学びたい!
うまくなりたい!

数字をあわせたい!

次の流れを予想して準備したり
書類を作ったりする

ワクワクが止まらない。

そこには、
誰かに良く思われたいとか
頑張ってるのを見せたいとか

そんな欲求は全くなくて。

とにかく、ただただ全力投球。

やれる範囲の、精一杯。

ひよっこの、駆けだしなりの一生懸命。


今の自分、好きだよ。

久しぶりにそう思える。

がんばろう。