楽しくてたまらない。
仕事も、役員の仕事も。
新しく何かを覚える。
覚えたことをアウトプットする。
社会人として当たり前のこと。
それが、私にとってはとても新鮮で。
もちろん、まだまだ戦力外。
大したことはやっちゃいない。
だけど、
もっと知りたい、学びたい!
うまくなりたい!
数字をあわせたい!
次の流れを予想して準備したり
書類を作ったりする
ワクワクが止まらない。
そこには、
誰かに良く思われたいとか
頑張ってるのを見せたいとか
そんな欲求は全くなくて。
とにかく、ただただ全力投球。
やれる範囲の、精一杯。
ひよっこの、駆けだしなりの一生懸命。
今の自分、好きだよ。
久しぶりにそう思える。
がんばろう。