先週末、強風で豹柄のズボンが我が家に飛んできました(笑)

 

落とし物なので警察に届けに行こう。事件を担当した刑事さん…いるかなあ。いたとしても、都合よく会わないだろうなあと思っていたのですが

 

遺失物届出のコーナーの目の前にいた!💦

 

うわうわうわ💦

 

めっちゃドキドキしましたえーん

 

もっとちゃんと化粧してくればよかったとか、話しかけるのもおかしいよなぁとか色々な想いが巡りましたが

 

やっぱり、かっこいい!爆  笑もう一度会えて嬉しいです。夢のよう!

 

同僚の方々と和気藹々で話しかける雰囲気ではなかったのですが、そうでなくても話しかける勇気はなかったかも。声も何となく覚えていました。まだ元気で警察署でお仕事しているようで何よりです。

 

私は恥ずかしくて反対側を向いてしまったのですが、一度だけ目が合いました!爆  笑覚えてるかな?覚えてたとしても事件を通しての面識だから、向こうは向こうで声をかけるのもおかしいと思ったかもしれませんが。

 

胸がキュンキュンして苦しいです爆  笑

 

40過ぎた子持ちのオバハンとなった私、今更その人とどうにかなりたい訳ではないのですが、何十年ぶりに胸が苦しい恋をしてしまったようです笑めちゃめちゃ大好きです❤️その人のことよく知らないし、向こうは仕事で接していただけですが(笑)健やかに過ごせてくれたらいいなぁと、密かに彼の幸せを祈っていますウインク