パスタといえば、コレ!

創建社の国産小麦粉100%パスタ!


残ったら半分ぐらいのところで折ってビンで保存します。


ちなみに、わが家の「茹で方」紹介します(少し変わってるかも?)ポーン


フライパンを使います、小さい方のフライパン(18センチ)に対応するため半分に折って入れます。

しかも、水の段階で入れちゃいます。

フタをして点火、沸騰するまでは目を離してはいけません!(麺がひっつかないように時々ほぐしながら♬)

沸騰したらフタを外し、1分ほど沸騰状態を継続→消化、再度フタをして5分放置します。

湯切りして、ハイ、できあがり花


創建社の絶品パスタをこのように茹でていて、さらに公開することに(読者おらへんから大丈夫、笑)後ろめたさみたいなものを感じますが…、結論、美味しいものは美味しい!

多少違う道を歩んでも辿り着く先は同じ、つまり美味しい、大切なことなので2回言いました100点


C。