せっけん、また迷ってる…、笑


前から気になってた暁せっけんの箱売りがあったので試しに買ってみた、試しに買う量ではないが…、


以前、溶けないせっけん探しでミヨシを選んだその後だけど…、やはり最後の方は溶けてきたゲロー


どのせっけんも多少違いはあれど、溶けるものなのかも?仕方ないことなのかも?と、思い始めてる!

暁せっけんも最後は柔らかくなってしまったし…、涙

もしや、わが家の管理がよろしくない?とも思ったりチーン


せっけんケースを見直す必要があるかも、など考えるこの頃です。


ところで、肝心の暁せっけんについて、

原料に牛脂が入るってめずらしい!カオリではないニオイがするかと思いきや、ほのかなイイ香りのみで全く問題なし✌︎

むかしながらの製法であかちゃんも使える安心で天然由来の素材から作られた純せっけん99%、洗い上がりのつっぱり感ゼロでよいです花


コスパ最高⤴︎と紹介される商品ってたくさんあるけど、わたしは特にコのために安心安全を優先したいです。


C。