某バラエティ番組で、おフロに入るときは洗濯も一緒にやっちゃうって芸能人がいてビックリ、この時代に?って、でも、洗濯板をいくつか使い分けてるとか、習慣になってるから全然苦じゃないとかスゴいって尊敬に変わっていって、わたしもマネしてみようって(単純💧)


Pのカッターシャツやコの泥んこユニフォームは普段から手洗いしていて、これまで特に不自由は感じなかったけど…、いやいや、冬は寒いし冷たいしでイヤだった{emoji:char3/045.png.チーン}


洗濯板に期待大!早速、“真っ白”ヒット、意外と安くて迷わず購入花

力が入って(シャツが古くなってきたのもあって)襟がボケボケってなりかかったけど、ゴシゴシする作業は案外楽しい!

したのコはやりたい⤴︎と、率先するぐらい♬

思った以上に作業は手軽だし、汚れもしっかり落ちて嬉しいし、イイ買いものでした✌︎

C。