皆様こんばんはニコ

 

 

謎の背部痛&腰痛が続き笑い泣き、SNSの更新が滞ってしまっていたのですがあせる、少しずつ生徒様の作品をUPして行きたいと思いますビックリマーク

 

 

Museryのマーブルクリームフリルケーキレッスンに2名様お越しいただきましたキラキラ

 

 

 

M様の作品ですラブラブ

 

 

3色あるうちのベージュ系をお選びいただきました音譜

 

 

ベージュ系を作られたのは当サロンでは初めてなのですが、とても上品できれいなお色で可愛かったですラブラブ

 

 

初めてのクレイケーキとのことでしたが、フリルも上手に作られて、とても可愛いケーキが完成しましたほっこり

 

 

 

続いてS様の作品ですキラキラ

 

 

人気のあるピンク系のマーブルクリームフリルケーキを作られました音譜

 

 

クレイ以外にも、お仕事柄色々な物を作っていらっしゃるので、クレイは初めてといいつつも上手に修正されたりと、とても綺麗に作品を作られましたキラキラ

 

 

 

 

クレイ作品もこれから色々とご紹介していきたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のレッスンスケジュール、イベント情報等を発信しています!

   ↓

 

 

 

宝石赤Regal Lily’s Instagram宝石赤

 ↓

Instagram 

 

 

レッスン内容はこちらからご覧いただけます。

 


 


スケジュールはこちらからご覧いただけます。

 
お問い合わせ・ご予約はこちらから

 


 一般社団法人 日本Museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校

 

 
 
 

 

Regal Lily(リーガル・リリー)




ポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村