こんにちは!
今日は、私の正体を
ちょっっっっっと だけ
教えます
(-_-;ウーン まぁ、私の顔はピグに似てるっちゃぁ似てますかね~
あっ、でも眼鏡はかけてませんョ
みんな私のことを知っています (多分(・・;)
オレンジジュースが好きだぁ
じゃぁ、そゆことで
今回はここまでデス☆
コメントでの質問も待ってたりして
バイば~い
今日は、私の正体を
ちょっっっっっと だけ

教えます

(-_-;ウーン まぁ、私の顔はピグに似てるっちゃぁ似てますかね~
あっ、でも眼鏡はかけてませんョ

みんな私のことを知っています (多分(・・;)
オレンジジュースが好きだぁ

じゃぁ、そゆことで
今回はここまでデス☆
コメントでの質問も待ってたりして

バイば~い

