こんにちは!



今日は、私の正体



ちょっっっっっと   だけ目




教えます!!




(-_-;ウーン まぁ、私の顔はピグに似てるっちゃぁ似てますかね~




あっ、でも眼鏡はかけてませんョラブラブ




みんな私のことを知っています (多分(・・;)



オレンジジュースが好きだぁ!!



じゃぁ、そゆことで




今回はここまでデス☆




コメントでの質問も待ってたりしてビックリマーク



バイば~いパー

こんばんわ☆


わたし、Whiteって言いますぅよろしくデス☆


今日からわたしのブログがスタート!なんか燃えてくる!ゴゴゴゴゴ(`ヘ´)ゴゴゴゴ


精一杯がんばるつもりですから


コメントよろしくねって誰も見てないぃーw


あははは・・・・ふぅ


ま、こんな感じでがんばっていくので


たまにはコメントしてやって下さい( できれば毎回ほしいなぁ )


(・ー・。)ゞテヘ


それでは


Whiteのブログスタート!いえい☆