BASEBALL KING ✕ Pococha Twitterヘッダー出演権」に参戦 | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

🔥⚾️BASEBALL KING  Pococha Twitterヘッダー出演権」に参戦のお知らせ🔥⚾️


開催期間: 912() 12:00 918() 23:59


1st ボーダー期限:914() 23:5915,600pt


2nd ボーダー期限:916() 23:5926,000pt


プライズ:13位入賞🏆で、ベースボールキング公式Twitterヘッダー出演権

5位と10位でPococha ステッカー


上記の内容で、休み明け月曜日からイベントに参戦致します😆✨

今回は頑張りたいイベント💪ガチ🔥でやっていこうと思うので応援協力よろしくお願い致します🙇‍♀️


今回も🦄ナイト特典🦄考えました👏


🦄ミニポコナイト🦄

うさぎちゃんコス🐰アイコン


✨🦄ポコナイト🦄✨

うさぎちゃんコス🐰アイコン+オリジナル「I☆RUNAPPO」タオル


👑🦄メガポコナイト🦄👑

うさぎちゃんコス🐰アイコン+メッセージ動画オリジナル「I☆RUNAPPO」タオル


タオルに関してはfansferという匿名配送サービスに登録して頂きます。ご了承の程よろしくお願いします。



イベント期間中は一日置きで、お月見にちなんでウサギちゃん🐰になっちゃうぴょんっ💕

うさちゃんコスのアイコンはナイト特典でしか配布しないよーっ😁


タオルはデザイン中〜😚(と言っても、どっかで見たことあるな?って感じだけど🤣)


イベント参加するには入賞目指して頑張りたい💪🔥しかも野球⚾️関係だし😁✨

Twitterヘッダーに乗ってRUNA⭐︎STARSの宣伝だ‼️


そしてC帯に行きたいですっ💪

イベ期間中の早い段階でC帯になってご新規配信で仲間を増やせていけたら良いなって思っています🥺💦


イベ入賞&C帯ランクアップ目指して

絶対勝つぞ‼️ルナスターズ🌟


応援ご協力の程よろしくお願い致します🙇‍♀️


るなっぽ🌟ポコチャ