7月14日12:00より、初イベントぽこトレ挑戦❤️ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

ハローッ😊✨


ポコチャの公式イベントに挑戦するよーってお知らせです(笑)


7月14日 12:00〜23:59の時間帯で「ぽこトレ🌱」に挑戦しますっ😤✨


ポコチャを初めてから初のイベント参加です…


ドキドキで泣きそう🥺💦


ここ2〜3日はメーターがマイナスだったり、プラマイ0だったりでなかなかプラスになれなくて💦

落ち込み気味なので…応援してくれると嬉しいです🥺お願いします❣️


イベント初挑戦❤️‍🔥ということで、イベント期間中に花火🎆のアイテムを1発ドーーーーンと打ち上げて下さった方にメイド服verアイコンプレゼント致します🎁


3発花火ドーンして頂くとポーズ指定🆗でアイコンお作り致します☺️🎁


るなっぽ🕊⚾️ポコチャ


普段は朝5:00〜7:00とお昼は11:00〜13:00位で配信やってるんだけど、明日はイベントもあるので子どもが寝てくれたら夜もゲリラ的に配信するかもっ☺️❣️


早く寝てくれると良いんだけど…いつも23時近いから怪しい😂


るなも、自分なりに出来る事は頑張っていくので…応援よろしくお願い致します💓💓💓