ポコチャで初配信のお知らせ2022.07.04から配信するよー | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

とてもとても久しぶりな更新になりましたが、お知らせを…


この度はお声がけ頂き「YOUPACE」に所属して「Pococha(ポコチャ)」でライブ配信をすることになりましたっ😆💕


るなのポコチャページ😆

ココ💕


初回配信予定時間は「7月4日(月)11:00〜」より。

アプリ入れてフォローして待っててくださいっ😘


初めての事で不安だから配信見に来てくれると嬉しいな🥺💓


コロナだったり、子どもが小さくてなかなか外に出てみんなとお話し出来る機会がなかなか取れなかったんだけど、オンライン上ではあるけど沢山お話ししたいな😊✨

また応援してくださいっっっ🥺💕💕💕


🕰-配信予定時間-🕰

・5:00〜7:00🌅(早起き出来た日に✨)

・11:00〜15:00☀️(子どものご機嫌いい時に🥺)

↑の時間帯で1〜3時間位で配信していく予定✨


基本は平日お昼集合っ😆✨


土曜、祝日は早起き出来たら朝配信🌄(起きれなかったらお休み)


お休みは日曜日😴😴😴


っていう感じでやっていくよ😆💓


よろしくお願いします🕊💓


⭐️るなっぽ⭐️