推し事(*・ε・*) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

移動中で暇だからブログ書き書きーっ(*-ω-*)

昨日は友達とシダックスに行ってきたのーんヾ(*ΦωΦ)ノ

セーラームーンのライブを当てるために必死すぎて、2時間を1時間毎にお会計して抽選券2枚もらったのーん(*´艸`*)

シダックス様の対応が神でした…ありがとうございますシダックス様。

ももクロが出るってよりも、今回はセーラームーンだからますます必死(笑)

ただ、友達がいないのでこういう3人以上とかってゆーのやめて欲しいのだ…(;ε ;)

倍速ChaiMaxxやってみたよー(゚∀゚)キラキラ

意外と歌えたけど、舌が回らない所も結構あって…しおりんすごいな…

今度カラオケ行く時はペプシライブのセトリ順に曲いれていってみよっかーってゆー話になったの(笑)実行されるかはわからないですけれども!!

で、そのあとは太鼓の達人をしたよーっ(´ω`)
 1プレイ100円の所探すのにまた必死wわざわざ電車で移動までしたとか言えない(*^ω^*)笑

るなのどんちゃんこんな感じだよっ

{FDFF5963-D4CC-4100-871E-4D8F43B291DD:01}


来月まで応募期間あるから、また太鼓しに行かなくちゃ(´ω`)


こんな感じで昨日は推し事の日でした(*・ε・*)音譜


☆るな☆