昨日のおはなし(´ω`) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね


もう12月二周目とか\(^o^)/

最近はなんだか時間の流れが一層はやく感じるです。

一日24時間じゃ足りないよーっ(*_*)あせる

GOUUNの衣装作り頑張ってるよーっ(*・Θ・*)

{3D64E438-388F-43A9-8CD6-A5681F89DAC2:01}


完璧ではないですけど。

妥協した所たくさんあって、もうそれっぽい物しか作れません(*_*)うぅ

で、作ってる途中でスパンコールとかの装飾品が無くなっちゃって昨日は友達と一緒に買い出しの旅っ(´ω`)

新しい接着剤も買ったし。これできっと止めたスパンコールがボロボロ取れないはず…(A;´ 3`) 

欲しい大きさと色合いのスパンコールが売ってなくて問い合わせしてもらったらもう大元も完売だっていう…。とても困ってる(*_*)

裾の部分を装飾するんだけど、ホログラムのスパンコールなのね。

諦めてメタリックのスパンコールにするしかないのかなぁって…(*_*)

買い出ししてたらお腹空いてきちゃって…

お寿司ッッッ


{53491F14-D0C9-4ECA-A24C-5394DBCA45A6:01}

右下のやつね、わさび巻きってゆーわさびを細かく刻んだやつを巻いたってゆーので激辛って書いてあったから本当かよーって思って注文(笑)

激辛ってゆーより、ツーーーンってしてめっちゃお鼻が痛かったよ(笑)

残したらマズイ気がして…食べては涙目食べては涙目を繰り返したってゆうね(笑)

お寿司食べてたら、店内でGOUUN流れて友達(モノノフ)とめっちゃテンション上がった*\(^o^)/*

お寿司食べてからー、しっかりデザートまで食べに行って(笑)女子や\(^o^)/

クラウンティアラのいばらさんがボーカルやってる「エミルの愛した月夜に第Ⅲ幻想曲を」ってゆうサークルのライブ見に行ってきたよーっヾ(*ΦωΦ)ノ

始めて見たけどかっこよかったぁ(´∩ω∩`*)ドキドキ

来年の6月に主催ライブするってよ(^з^)-☆

で、最後まで見たかったんだけど…

ももクロのラジオでチケットの情報が流れるってゆーから、急いで帰宅ーっ(*_*)

ラジオ間に合って、先行抽選の申し込みもできたよーっ(´ω`)ラブラブ

去年は行けなかったバレンタインのイベント…今年は行けますように(>人<;)

☆るな☆