お絵描きっ(*・ε・*) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

はろはろーっ(*´Θ`)ノ

今日はとっても良いお天気でお昼寝日和でしたなぁ(o´ω`o)晴れ

いつも眠いけど、今日は一段と眠かったです(´ー`)うとうと。

今月はハロウィンがあるけど。

今年もディズニー行って仮装する予定があるのーっ(*^_^*)

{196C255F-0573-479F-8087-786DA0078FF4:01}

画像は去年のっドキドキドキドキドキドキ

今年も、去年一緒に仮装してくれた子プラスに仲間たちをさらに増やして(笑)

仮装するんだぁっ(´∩ω∩`*)ラブラブラブラブ

楽しみなのーっ(*^_^*)

去年の仮装は仮装ってゆーよりは擬人化だったし既製品だったから…

今年は頑張って作ってみようかなって(>_<)思ってはいるんだけどね!!!!

まだ生地すら買えてないからピンチなんだけどねっっっっっ!!!!!!

明日ちょっと生地探しの旅にでます。明日探さなくちゃ間に合わない。

\(^o^)/

最近きゅーにお絵描きに目覚めましたっヾ(*ΦωΦ)ノ

Twitterにも載せたけど!

{D97853C9-953C-4586-92CB-378205358F2A:01}


ディズニーキャラづくめ音譜


今ねー。とある方にチェキ帳作ってるんだけど、下絵を今描いてて…描いては失敗して描いては失敗してを繰り返してて(笑)

うがーーーーーーってなってるところなんです(;ω;)笑

もっと絵が上手くなりたいなーっ(*_*)DASH!DASH!


全然作業進んでなくて、だいぶ待たせてるんだけど…ごめんね、もっと待っててね!!!!

モンハンが作業を停滞させてる原因なのがいなめないっっっ(*_*)笑

今からゲリョス狩るよーヾ(*ΦωΦ)ノ←


☆るな☆