ほねほね(´ー`) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

はろーっヾ(゚ε゚*)ノ

船長じゃなくなってから、ブログ書くネタがありませんDASH!DASH!

とりあえず、最近は身体がボロボロなのですドクロ

肩こりに腰痛に、肩甲骨まで痛くて上半身ほとんど痛いみたいな\(^o^)/

このままじゃピンチ!!!!って思って病院でレントゲン撮ってもらったよー(>Θ<)

なんか先生てきとーで(笑)

あんまり詳しくわかんなかったけど、多分凝ってるんでしょーねって感じだった┐('~`;)┌

ただね、肩甲骨から首にかけて骨がまっすぐにピーンと張ってますねーって言われたよー。

レントゲン見せてもらったけど、ホントびっくりするくらいまっすぐだったの(笑)


腰の骨とかは綺麗だねって褒められたんだけどねぇ(笑)

言われただけで、それに関してどーしたらいいのかは謎ヽ(゚、。)ノDASH!DASH!

痛み止めのお薬とか湿布とかもらったけど…しばらく病院通いですな(´ー`)

BBAすぎてもうつらいのであるですよ(;ω;)あせるあせる

とりあえずヘルニアとかではないみたいで安心はしたけど…やっぱりとても痛いです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

はやく治したいよーっ(>Θ<)(>Θ<)(>Θ<)

みんな腰は大切にね(;ω;)

☆るな☆