7月14日&15日乗船日記(・∀・) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

昨日と一昨日とグランドパイレーツに乗船してくれたみんなありがとうっ(°∀°)b

3連休乗船

3日連続るなに愛に来てくれた人も、1日でも愛に来てくれた人もみんなありがとうっ

とっても楽しい3日間になったよーっ(≧▽≦)

るなにドリンクや、オリカクを頼んでくれたり本当にありがとうっヾ(@°▽°@)ノ

この3日間でたくさんオムライスにお絵かきしたのーっヽ(゚◇゚ )ノ

るなにオムライスの餌付けしてくれた方もありがとうっヾ(@^(∞)^@)ノ

グリンピースはちょっと…ははは(・Θ・;)

キキララverの杏果とれにちゃんっ(・Θ・)

image
image

キキララ
image


超大型巨人も頑張って描いてみたよんっ
image

初めて描いたわりにはまぁまぁかなって(^-^)/

進撃の巨人のカメラアプリを使ってみたら・・・

image

ちなみにこのオムライスを食べるときはこーやって食べるの(^p^)

image

巨人を駆逐してやるーっ

うなじから食べるべしっヘ(゚∀゚*)ノ

あとはライブもたくさんさせてもらったのですーっ(*^▽^*)

怪盗少女・ChaiMaxx・ピンキージョーンズ・サラバ愛しき悲しみたちよ・仮想ディストピア

全部ももクロちゃんっ(・ω・)/

音痴でごめんね・・・o(;△;)o

るななんかのライブが見たいって言ってくれる人が居てくれるのはうれしいのですっ

肺活量がほしいのれす( ´(ェ)`)ゼェゼェ・・・・

たくさんのモノノフさんにも会えたのが嬉しかったでありやすーっ(>Θ<*)

遊びに来てくれてありがとうですっ

この3日間でたくさんのお土産もいただいて・・・

キキララちゃんのどら焼きとかっ

image

ももクノのタオルや

ももクロちゃんのエチケットミラーや

image

ほかにもたくさんありがとーっ

仙台のお土産もーっずんだ

どれも大切にするねーっ


食べ物は胃袋の中だけどっ(^p^)ぺろっ

今日はこれからギャラパー柄の生地探し行こうかなーっ
(`∀´)

次の乗船日は土曜日だったはずっ
ヽ(゜▽、゜)ノ

詳しい時間はまた今度っ
(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

image

☆るな☆

カピバラさんもありがとね☆からの投稿