6月23日の乗船日記ヽ(゚~゚o)ノ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

昨日はグランドパイレーツに乗船してくれてありがとーっ

晴れてて天気も良くて暑かったねぇっ(>_<)

冒険たくさんしたんだけど・・・

もう日射しが強かったから帽子かぶったもんっ(>_<)

OPENしてすぐとか早めな時間ってわりとまったりしてること多いからいつもよりお話できて楽しいなーっヾ(@^▽^@)ノ

密談のドリンクありがとーっヘ(゚∀゚*)ノ

暑いからノドからっからーっ(>~<)ひからびる

はじめましての方とも沢山会えてお喋りできて楽しかったあああああ(*^▽^*)

ロシアンオムレツ参加させてくれてありがとーっ≧(´▽`)≦

おいしいオムレツありがとうでした(^p^)むしゃーっ

サッカーの話で盛り上がっちゃったぁっ(≧▽≦)

また遊びきてくださーいっヽ(゜▽、゜)ノ

オムライスのお絵かきはマイメロちゃんを書いたんだけど・・・

写メ忘れたーッ\(^_^)/

そいえば昨日はね、朝からみるきー帰りもみるきーで、みるきーな1日だったんだけどっ(>ε<)

グランドパイレーツに向かって歩いてたら・・・

目の前にみるきーが歩いてたのっ(笑)

で、昨日は一緒に17時上陸だったから帰りも一緒に帰って・・・

たいへーんっ(>_<)アホが移っちゃうっ(T▽T;)

もうっ(>_<)

あっ

船長からの分け前のオリカクも頼んでくれた方々ありがとーっ

そうそうっ(´∀`)

またまた新しいブロマイド撮ってもらったから種類が増えたんだよーっ(・ω・)/

しかも、ポニーテールで撮ったのっヽ(o´3`o)ノ

今までツインテとかだったしいつもと違う感じーっ(^~^)

もう40種類くらいブロマイドあるのかなーっ

かなり増えてるからもし、昔のやつが欲しいなーって人が居たら言ってねっ(・ω・)/

キキララのカード、サンリオのグリーティング切手お便りセットをプレゼントでもらいましたっ

image

ほんと、いつもありがとうっ

次はまた日曜日に乗船するからっ

遊びに来てねっ

☆るな☆