夢の国(*・Θ・*) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

よーほーっドキドキ

昨日は夢の国音譜ディズニーランドに遊びに行ってきたよーっ(*・Θ・*)ドキドキ

photo:01



前日から天気予報で集中豪雨だとか雨だとかって噂で…豪雨の覚悟で行ったんだけど、雨は全然対したコト無かったーっ(笑)

るなも友達も2人とも晴れ女晴れだからかなーって(*ノ∀ノ)笑

ランドは去年のハロウィンぶりだから久しぶりだったのーっドキドキとっても楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ

カリブの海賊もちゃんと乗ってきたもんねっ(*・Θ・*)よーほーっ!!

昨日は本当空いてたから乗り物もたくさん乗れたのっ(o´ω`o)

あの新しくなったスターツアーズキラキラキラキラ

3回も乗っちゃった(*´艸`*)ラブラブ

新しくなったスターツアーズすっごいよ(゚∀゚)!!!!

朝一に乗ったらね、ツアー終わった瞬間に客席から自然と拍手が起きたんだよ(゚∀゚)

大好きなスペースマウンテンがメンテ中だったのが残念だったけどっ(´・_・`)

お昼のパレードが強風で中止だったり、夜も雨で何かが中止になってたりで、パレードは全く見てなーい(>_<)

グリーティングもドナルド出てきてたのに雨降っちゃって数分で終了w

だから写真が全然ないのだ\(^o^)/笑

といってもデジカメに数枚あるから、今度PCからブログ書くときにUPしよっかな|( ̄3 ̄)|多分!!


帰りに舞浜駅の近くのSHOPでシーのグッズみたらさ…

今のイベントのダッフィーのぬいぐるみが可愛いかったのーっドキドキドキドキドキドキ

ダッフィーほしいーっ(>_<)

次はシー行きたーいっドキドキドキドキドキドキ

そんな感じで…

今日はグランドパイレーツに17:00~22:00まで乗船してるから遊びに来てねーっ(*・Θ・*)ドキドキドキドキ

☆るな☆


iPhoneからの投稿