☆特別です。るなりんです。☆ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

今日はあーりんの誕生日ーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

だーかーらーっドキドキ

シュークリーム買ったのーっ(*´艸`*)ラブラブ

あーんっ(´∩ω∩`*)ドキドキ
photo:01
あーげないっ(・∀・)笑←




一日一個はちゃんと守ったよっ(>_<)

あーりんおめでとうっ(*・Θ・*)ドキドキ

今日はねーっ。

ちょっぴりグランドパイレーツに居たんだよーっ( ´ ▽ ` )ノ

会えた人はレアッ音譜

シフトで入って無かったんだけどね(*_*)数時間だけ船長さんしてきましたっ∧( 'Θ' )∧

わけまえのオリカクありがとうーっドキドキブロマイド

新しいの刷らなきゃだねっ(>_<)ドキドキ

今日はゆっくりお話出来て楽しかったのっ(*・Θ・*)

構ってくれた方々ありがとーっ(*^^*)

ポチさんのブロマイド良いなーっo(`ω´ )oレアすぎるでしょっ!!!!

本当の乗船日は日曜日になるからまた日曜日に会おうねっ( ´ ▽ ` )ノ






そいえばねーっ(≧▽≦)

来週の土曜日に開催される「MTV VMAJ 2013」に当選したのっヽ(゜▽、゜)ノ

image

最初ね気づかなくて、なんか自分の名前で届いてるなぁ・・・って思ってよく見たらめっちゃ小さくご当選おめでとうございます!って書いてあったの(笑)

本当に小さくて、こんなだよっ(笑)

image

小さくて見づらいよーっ(>_<)

でもっ

当選はめっちゃうれしかったのーっ

今月はもうももクロちゃんに会えないんだぁって思ってたけど・・・

嬉しいでありやすっ(・Θ・)

し・か・もっ

大人(20歳)になったれにちゃんが見れるじゃないのっ(´∀`)

楽しみだわっ( ´艸`)

他にも色々なアーティストが出るからほーんと楽しみなのーっ≧(´▽`)≦

まさか当選すると思ってなかったからビックリだなぁっヽ(゚◇゚ )ノ

この調子で日産・・・当選しますようにっ(>_<)

おねがいっ(´∩ω∩`*)ドキドキ


ももクノもねっ


☆るなりん☆

今からサッカー応援するよーっからの投稿