今週のシフトヽ(o´3`o)ノ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

ひょーっ\(^_^)/

昨日は日本vsオーストラリアの
FIFAワールドカップアジア最終予選だったねっ(´∀`)

グランドパイレーツでも試合観戦が出来たみたいなんだけどっ(・ω・)

るなはお家で応援してたよっ≧(´▽`)≦

1-1の引き分けでW杯進出が決まってよかったーっ

日本おめでとうっヽ(≧∀≦)ノ

失点した時にはもう残り数分しかないからどうなっちゃうんだ・・・(T_T)
って思ってたけど、ほんとに最後の最後PKになって本田選手が決めてくれてよかったよね(°∀°)b

PKなった時TVの前で正座して祈ってたもんっ(>ε<)


10月にセーラームーンのコスメ第一弾が発売するんだってっ

1次予約でとりあえず予約できたのんっヾ(。・ω・。)

はやく欲しいよーっめっちゃ可愛いのだっ(^O^)/

で、振込みをしてきたついでに昨日はももクロの黄色しおりんのBDだったから

イエローカレー食べてきたのだーっヽ(゚◇゚ )ノ

image

タイカレーらぶっ

しおりんおめでとうっヾ(●・v・人・v・○)ノ

☆るなったー☆

今週のグランドパイレーツ乗船日

9日(日)OPEN12:00~17:00

でーすっo(〃^▽^〃)o

早番さんだけど、みんなちょっぴり早起きして遊びに来てくれると嬉しいのっ(ノ´▽`)ノ

☆るな☆

セラミュ見て1日終わりそうからの投稿