26日の乗船日記ヾ(ω` )/ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

昨日もグランドパイレーツに乗船してくれた乗組員のみなさーんっ

ありがとうございますっ≧(´▽`)≦

昨日はめいちゃんのBDイベントだったんだけど・・・どうでしたっ

今度るなが乗船する時にどんな感じだったたかって教えてねっ

そんな感じで、昨日もすっごく楽しかったのっヾ(@°▽°@)ノ

昨日も早番はみくるなゆりきーまままみくるなゆりきーま

どっちだ(笑)みくるきーがワケワカラナイこと言ってたけどw

安定のつかさママみくるたんみるきーゆりなたんだったのだっ(・ω・)/

昨日もオリカクやるなに密談ドリンク、チェキとかあとは激励もっヾ(@°▽°@)ノ

本当にみんなありがとーっヽ(o´3`o)ノ

昨日は激励2回もやらせていただいたのっ


1回目はももクロちゃんのChaiMaxx

踊りながら歌うのきっつーっ(笑)

サイリウム振ってくれたご主人様ありがとーっ

もー息上がっちゃって歌ボロッボロだったけどぉっ・・・

許してにゃん

激励頼んでくれてありがとうねっ

ももち推しってだって言ってたから今度Berryz工房とかBuono!覚えておこうかなっ(・ω・)

また遊びきてねっ


2回目はモノノフさんたちが激励を入れてくださって

ももクロちゃんのピンキージョーンズやっちゃいましたーっ(≧▽≦)

チャパチャパッ

サイリウムとかコールとかありやーすっ(*・Θ・*)

高まるーっ


最近はなんだか激励を頼んでくれる乗組員の方が多くて嬉しいなっ

踊るのめっちゃ大好きなのーっ

けどっホント毎回思うのが、音痴だから歌が申し訳なさすぎるってゆう(ノ_・。)


でも、激励いれてもらったからには全力でライブパフォーマンスさせて頂きます

踊りもまだまだ完璧じゃないからもうちょっとちゃんと練習しよっと(°∀°)b

後は何か他の曲の振り付け覚えようと思うのーっ(^ε^)

何が良いかなーっ

この曲が良いって言うのあったらコメントしてくれたりすると嬉しいのであるっ(`∀´)



他にもオズフェスの話をしてもらってグギったり(笑)

七色ボイスを聞かせてもらったりホントに楽しい宴だったなぁっ(・ω・)/



るなの密談ドリンクねーっ

昨日はつかさママが作ってくれたのっ(≧▽≦)

image

名付けてっ

「杏果推しドリンクッッッ

緑色のドリンク作ってもらったったぁっ

めっちゃ美味しかったぁっ(`∀´)

ママだいすきーっ

密談ドリンク頼んでくれたモノノフ乗組員さんたちもありやーすっ(`∀´)

このドリンク無かったら激励後タヒんでたっwww



昨日はね、いろいろと差し入れとかプレゼントもらっちゃったぁっ

まずはサイリウムシートッッッッ3枚ッッッ

image

めっちゃ嬉しいっありがとうっ(≧▽≦)

また新たにキンブレ買わなくちゃっ

AEイベントに持っていくでありやーーすっ(・Θ・)



天然のたい焼きさーんっ

image

るなも頂いて良かったのかなっ

天然と養殖だっけ・・・(>_<)

たい焼きに種類があるの初めて知ったよーっ

とっても美味しかったですっありがとーっ(`∀´)



AKB48のいちごパイッ

image

こんなのも売ってるんだねーっ

ありがとーっ3時のおやつに食べますっ(*^p^*)むしゃーっ




後はラストこれっっっ

image

エビフライのネックレス(笑)(笑)(笑)

なんかねっ

アクセサリーとかを自作してるご主人さまが居て、るなエビフライ好きなのーって言ったら作ってきてくれたのっ

これからエビフライ首にかけてお給仕するね(^ω^)

エビフライ首にかけてるメイドさんなんて見たことないでしょ(^ω^)

るなも見たことないよ(^ω^)

wwwwwwww

本当にみんなありがとうっ


今日からAEイベントだーっ(´∀`)

全公演行きたいよううううう(笑)


☆るな☆