23日の乗船日記(☆ω☆) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

ヨーホーッ音譜

昨日もグランドパイレーツに乗船ありがとうっ!!!!

平日乗船ッ∧( 'Θ' )∧

アラタくんと初めて会えたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))わーいっ!

るなに密談(ドリンク)とかぶりつきチキンをくれた漂流者さんありがとーっドキドキドキドキ

チキン美味しかったねーっラブラブラブラブ

ダメーって言われてもるなはりんごジュース飲むもんねっo(`ω´ )o

萌え萌えキューンはサービスよ(^з^)-☆

またお仕事帰りとかに遊びに来てねーっ(*´Θ`)ノ待ってるドキドキ



密談と分け前と頼んでくれたシルバーエージェントさん晴れありがとーっラブラブ

ももりこぶたさんぶーぶーは髪には付けられなかったけど(笑)腕にっ!!!!

ただちょっと不安なのが腕に付けてるとドリンク作る時に汚れちゃいそうなんだよねあせるあせる

今度からショルダーに付けておこうかなぁ(●´ー`●)



大阪や京都から出張で遊びに来てくれた方々もありがとーっ!!
初メイド喫茶キラキラ

るなに密談ドリンクもありがとーっ!!!!あんなにはやく上陸しちゃうと思わなかったからビックリしたよーっΣ(・□・;)

またこっちに来た時は遊びに来てねっ(*´Θ`)ノラブラブ



ルルーシュドキドキ大好きドキドキ

コードギアスまた見直したくなっちゃったーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



分け前ありがとーっ( ´ ▽ ` )ノ

激励見れなかったの残念だぁあせるタイミングがねっヽ(;▽;)ノ

粉ココア…┐(D:) ┌入れ過ぎって言ったんだけどなぁw


冒険中に一度会って今日はもう会えないかなーって思ってたら、遊びに来てくれてありがとーっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

冒険中に会えたのも嬉しかったけどね、遊びに来てくれたからもっと嬉しいのっ(*´Θ`)ノ

猫ちゃんかわゆす(*´艸`*)


チェキありがとーっ!!!!

何でか間違えて5/28ってゆー未来チェキになっちゃったぁΣ(・□・;)

photo:01



いつも色んなお話聞かせてくれるから楽しいっ( ´ ▽ ` )ノ♪


いつもの頼んでくれた上司君っ(ブログではこう呼ぶねw)ありがとーっドキドキドキドキ

まさかのw

冗談で言ってた反省文40枚って…ホントに書いてきてくれたのっヽ(;▽;)ノ

image

これはもうお手紙ですっ!!!!


そして、はがないコースターもありがとうっ
俺の小鳩ぉぉぉぉぉぉぉっ
お手紙もらうのすっごく嬉しいんだぁドキドキ

ホントありがとうっ!!!!

読んでて懐かしい気持ちになったのっ(o´ω`o)

大切にダイアリーBOXしまっておくねっ(●>_<●)!!!!


そんでもって昨日は激励日和だったねーっ音譜音譜

りんちゃんのライブ初めて見れたぁっ音譜音譜

るなにも激励を居れてくれたモノノフさーーんっ!!!!!!

ありやーすっ(・Θ・)ドキドキドキドキ

まさかのモノノフさんでしかも杏果推しとかーっカエル高まったo(`ω´ )o

昨日のBGMもるなPODだったからももクロばっかり流れてたのね、踊りだしたからおやっはてなマークて思ったら\(^o^)/

他にも何人かももクロちゃん好きって人居てねなんだか嬉しかったぁドキドキ

で、激励はまたまた行くぜっ!怪盗少女を歌って踊りましたーんっ(o^^o)音譜

コールとか、あーりん口上までっ!!ありがとーっドキドキ

振り付けまた、ちゃんと確認しなくちゃーっ(>_<)DASH!DASH!

他にもオリカクやるなとお喋りしてくれたり、みんなありがとうっо(ж>▽<)y ☆

激励も、歌はホント音痴なんだけどっ(・Θ・;)

ライブするの楽しいなーっ(*^▽^*)

ももクロちゃんだったら

怪盗少女、Chai Maxx、ピンキージョンズ、サラバ愛しき悲しみたちよ・・・

とかなら完璧っまではいかないケドッ(>_<)

踊れるぜーっとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんな感じで明日と明後日と

グランドパイレーツで週末船長してるから遊びにきてねーっ(^ε^)

25日 12:00~17:00
26日 12:00~17:00

よろしくねーっ

☆るな☆

iPhoneからの投稿