るーんっ( `・ω・´) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

おはよんっ

昨日も久々に会う友達と一緒にご飯してきたのんっ

充電し忘れて出かけちゃったから写真とかなーしっ(>_<)

10%で過ごした(笑)

よく友達と待ち合わせ場所で会えたなと思って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

久々に沢山しゃべってて楽しかったぁっ

なんだか人生相談会みたいになっちゃってたけどっ(>_<)笑

色々と悩ましい時期ですなっ。ぬーん。

充実2日間が充実3日間になっちゃったーっ

今日はグランドパイレーツ乗船日っ

楽しい宴になりますよーにっヾ(@°▽°@)ノ

みんな遊びに来てねっо(ж>▽<)y ☆

☆るな☆