こどもの日(☆ω☆) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

声が再びハスキーーーーっ(・Θ・;)

今日もご乗船ありがとーございますっ

るなのノドに何かが住み着いているようだ・・・。

うぐぐ。心配かけてごめんよう(>_<)

風邪とかじゃないから大丈夫なつもりなんだけどっ・・・

ノドは痛くないんだけどねぇ・・・(>_<)

今日もとっても楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

はじめましての方にも沢山会えたしねっ≧(´▽`)≦

前世からの久しぶりのご主人さまもっ( ´艸`)

ありがとねっヾ(@^(∞)^@)ノ

写真付オリカクとか、チェキ、密談もありがとーっо(ж>▽<)y 

今日は静岡からグランドパイレーツをネットで見て気になって遊びに来てくれた方も居たりねっ

遠くからありがとううう

メイド喫茶に始めて来たって方々もっ楽しんでもらえたかなーっ(・ω・)

そして今日は子どもの日だったんだけど・・・

かしわ餅は食べてないやーっ(>_<)

しょうぶのお風呂には入ったけどねんっ( ´艸`)

ももクロちゃんが東武動物公園で子ども祭りだったんだよねーっ

500円エリアのやつ行きたかったーーーっ(>_<)笑

で、ももりこぶた結びほしいな・・・って思ってたら、シルバーエージェント様がっ

お給仕で行けないでしょーって買ってきて下さった。゚(T^T)゚。感動

ありがとーっ

明日からこぶたさんつけるねっ

だから写真は明日撮るねっ(^~^)

で、昨日はキキララグッズ沢山もらったので紹介っ

昨日はわたわたしてて写真撮れなかったからねっ(>_<)

キキララちゃんのラスク

image

メッシュポーチ
image

ショッパーとコースター
image

キキララSHOP限定のミニタオル
image

バッグと傘は昨日もチェキ載せたけど再びっ(笑)

image

後はTシャツなんだけど・・・

明日、着ようと思うからその時に写真撮るねっ

後はねーっ最近お寿司をくれるキャビンボーイくんがいるんだよねっ(笑)

じゃんっ

image

ネタが増えてうれしいっ(笑)

今度これでチェキ撮ろうよーっヘ(゚∀゚*)ノ

お寿司食べたくなってきたーっ(>_<)

後はお手紙をくれたキャビンボーイさんも居てっ

お手紙もらうのってすっごく嬉しいのっ(´∀`)

本当にありがとーっ

今日も沢山の人とお喋りできたりすっごく楽しかったーっ

また明日もOPEN(12:00)~17:00でグランドパイレーツに乗船してますっ(`∀´)

GWも最終日(・ω・)/

明日も沢山の人に会えると嬉しいなっ(´∀`)

待ってるぜーーーっと( ´艸`)

☆るな☆

明日、声が出るか不安(笑)からの投稿