おえかき( `・ω・´)☆ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

よーほーっ( `・ω・´)☆

AEイベントまで1ヶ月切ってしまった・・・c⌒っ゚Д゚)っ

コス衣装作り頑張らねば・・・( `・ω・´)

昨日はスカートまで完成したから後は楽勝だろうっ

もういっぱい着たい衣装があるにゃーっ

そいえばこないだグランドパイレーツでね

つかさママがオムライスにお絵かきしたのを

写メらせてもらったのだっ

image

金魚ーっ

なんかアホッぽい(失礼←)感じの顔がたまらないですd(・`ω´・d*)

(◎ε◎)

最近オムライスにお絵かきしてないなーっ(・ε・)

るなもお絵かきしたーいっ

書いてもらうことのほうが多いっヽ(o´3`o)ノ

imageimage

みんなの愛情たっぷりしあわせーっ( `・ω・´)


歪みの国のアリスがしたーーいっヾ(*゚ω∩*)

画像フォルダ漁ってたら

髪の毛巻きっ巻きで明るい時のみーつけたっ(*´∀`)σ

1年とちょい前くらい(笑)

ipodfile.jpg


ここまで明るくすることはもう無いだろうっ(笑)

明るい髪色好きだけどブリーチするとパサッパサなるんだもーんっw(゚△゚)w


でも1度で良いから金髪にしたいのだっヽ(o´3`o)ノ

☆るな☆