ア、アクセス数が…っ(°_°) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね



おはよーっドキドキ

何かアクセス数がとんでもない∑(゚Д゚)

いつもの10倍以上も増えてビックリ!!

ありがとうございますっ(o´ω`o)

何だかこのブログのレポート記事をまとめサイトなどで紹介して頂いてるみたいで本当なんかあんなレポで申し訳ない気持ちになってきたヽ(;▽;)ノあわあわ

そして今日もまた、グランドパイレーツに、OPENの12時から22時まで居ます!!!!!!

今日も沢山の方とお話出来るのを楽しみにしてまーすっ♪( ´θ`)ノドキドキ

しかし…声がなんか変な気がする∑(゚Д゚)

ぐあーーっヽ(;▽;)ノ

あ!!後は今日からオリカクの、るなブロマイドに新しいの増えるよーっ(o^^o)

☆るな☆


iPhoneからの投稿