きゃりーるなるなです(*^_^*) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

タイトルは、最近よくきゃりーぱみゅぱみゅさんに似てるって言われるんだけど…

ちなみに今日も何回か言われたので、ちょっと調子に乗ってみました。ごめんなさい(笑)

似てますかーっはてなマークはてなマーク

髪の毛明るい頃のだけど(笑)
涙袋があるからかな?

photo:02



これ全然似てないと思うよう(笑)

まぁ良いか(´ー`)

グランドパイレーツにいつも来てくれるみんな、始めましてのみんなも、ホントにホントにありがとうドキドキドキドキドキドキ

いつもながら、オリカクやチェキ、密談もホントにありがとうございますっヽ(;▽;)ノ

こないだのイベントの桜の宴チェキくじいっぱい集めてくれたブロンズエージェント様が居てね、今日見せてもらったのドキドキ

ホントいっぱいありがとうっ!?!?

多分ほぼ、るなのチェキコンプに近いよ(笑)

りなりぃちゃんと、ゆりなちゃんのチェキ写メらせてもらえば良かった\(^o^)/EXILE風のやつDASH!

また今度見せてーっドキドキ

そして写メらせてっ(笑)

セーラームーンもありがとっドキドキ


前世で一緒に働いてたコが遊びに来てくれたりして嬉しかったぁ(o´ω`o)ラブラブラブラブ

懐かしい気持ちになったよーっドキドキドキドキ



冒険中に一緒に漂流してくれたお嬢様もありがとうっラブラブラブラブラブラブ

キャビンガールッo(`ω´ )oキラキラ

はじめましてだったんだけど、かすみさんに姉妹みたいだよっ!!!!って言われちゃったのっ(*´艸`*)ふふっドキドキ

嬉しいっ(o´ω`o)ドキドキドキドキドキドキ

姉妹チェキッ(o^^o)

photo:01



お名前とお顔は隠させていただきました(笑)

ありがとーっドキドキドキドキドキドキ

お嬢様のコスプレみてみたーいっドキドキドキドキドキドキ

また遊び来て下さいねっ(o´ω`o)ドキドキドキドキドキドキ

とあるキャビンボーイさんと戦闘機の話をね、まさかするとは思ってなかった!!

ブログさかのぼって読んでくれてありがとうっ!!!!

るなは小さい頃からステルスのナイトホークを推してますっ!!!!!!!!!!

そう。

戦闘機(詳しくないけど)大好きです(笑)

他にもね、色々とみんなとお話したこと書いて行きたいんだけど…止まらなくなっちゃうっ(つД`)

とにかく、もうホント


「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…

\(^o^)/ジョジョ(笑)

それでは、おやすみなさーーいっドキドキ

今日は誰の夢の中に遊び行こうかな( ^ω^ )←

☆るな☆

コメントのお返事は寝て起きてからの投稿