海賊 桜の宴イベント告知!! | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね


今日19日からグランドパイレーツではイベント開催していまーすっヽ(*'0'*)ツ

-------以下コピペ(笑)---------

19日金曜日~21日日曜日まで

グランドパイレーツ初!!

【海賊 桜の宴イベント】
だぞー!!!

☆イベントオリジナルカクテル¥1000
※桜のリキュールやシロップを使った桜ベースのカクテル。

もちろんノンアルコールあります!
ブロマイドくじ一回つき

☆デザート¥800
※小さな和菓子の5種盛り合わせ!

☆フード¥1300
※ワンプレート和食盛り合わせ!

オリカク、デザート、フード3品をご注文で、お好きな船長のB5ポスター特典が貰えちゃう!!!

☆イベント限定シャンパン¥10000
※ご注文でお好きな船長とツーショットで撮ったお写真をA4ポスターに!!
なんと!メッセージ付き!
船長のソロポスターにも出来ます!


☆チェキくじ¥500
普段とは一味違う船長の姿が、いっぱい!!



------------

ですっ(☆ω☆)

もう今日からだからチェキくじとかブロマイドくじとかGETした人いるーっ

きーにーなーるーっ≧(´▽`)≦笑

るなは明日20日

OPEN(12:00)~17:00

にいるからぜひぜひイベント遊びにきてねっо(ж>▽<)y 

みんな和装してるからいつもの船長の格好じゃないんだよーっ

みんなどんな格好してるのかなぁっ・・・

るなも知らないからめっちゃ楽しみなのっ

じゃぁ明日・・・

愛に来てくれるかにゃ(ノω・)

imageimage


☆るな☆

すごいことできちゃうボタンがあるんだからの投稿