ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会☆ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

4月13日、4月14日と二日間

ももクロ春の一大事2013

2Days行ってきたでありやーすっヾ(@°▽°@)ノ

image

去年の夏のバカ騒ぎ以来の西武ドームっ(^ε^)

電車が不便すぎる

今回は2日間ともアリーナ席でちたっ

4時間越えのライブ・・・

まさか1日で30曲以上もやるって思ってなかったからビックリしたっ(ノ゚ο゚)ノ

本当に内容がギッシリ詰まっててとーーーっても楽しかったо(ж>▽<)y ☆

生バンド演奏かっこいいんだけど・・・

西武ドームの音響がなーっ(>_<)

それだけがちょっと残念だったんだけど・・・

1日目はソロ曲とか聴けたの嬉しかったーっ

事務所にもっと推され隊も初めて生で聞けたっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あの推され隊ペンラの本来の使い方ができたってゆう

だてありもっあーりんりんっ( `・ω・´)

ソロ曲はあーりんの曲が一番好きだったりするのっ(笑)

反抗期も聴きたーいっ(>3<)

2日目はチケットを譲ってくださった神が居て・・・

しかも花道めっちゃ近い神席という・・・

譲ってくれて本当にありがとですーっо(ж>▽<)y ☆

あんなに近いところで歌って踊ってるももクロちゃんたち見たのはじめてっ

メインステージは遥かカナタだったけど(笑)

サブステージと花道とかが近くてもうこっちにくるたびにうひょーってなっちゃった(≧▽≦)

そんでもって今回もゲストが豪華すぎたっ

1日目のmihimaruGTとももクロちゃんのコラボ”ツヨクツヨク”とかやばすぎるっo(^▽^)o

タオルめっちゃぶんぶんまわしちゃったしっ(笑)

坂本冬美さんの走れとか絶対TVの歌謡ショーとか見てても見れるもんじゃないからレアすぎるっ(笑)

あーなんかもう2日間で色々凝縮してたから今脳みそパニックだっヽ(゜▽、゜)ノ

しかも2日目はモノノフ友達できちゃってーっ(‐^▽^‐)

めっちゃ嬉しいのだっ( ´艸`)

今度ももカラしに行かなくちゃっ(≧▽≦)るんっ

とにかく一番この2日間で嬉しかったのって・・・

杏果の生歌を久しぶりに聴けたことだよねっ(ノω・、)

歌い方が優しくなったなぁ(●´ω`●)

あ、二日間ね5次元ツアーの2部の杏果コスしてたのっ

コスノフさんの衣装のクオリティ高すぎて・・・

自分の低クオリティさと妥協した部分が恥ずかしいw

image

ほ、ほんとうはコスノフさんに声かけて写真いっぱい撮りたかったんだけど・・・

チキンすぎてっ(>_<)

チキンすぎてひっそりこっそりしてました(笑)←

でも、声かけて下さってありがとうございます( p_q)

といっても、このブログ読んでいないだろうけども。

チビノフちゃんが可愛すぎて可愛すぎて・・・うへへ←

お母さん手作り衣装を着てって何だか良いなーって思ったのん(*゚ー゚*)

あんまりレポらしいことかけないしまとまりないけど(笑)

ブログに書ききれてない西武ドームの話は今度グランドパイレーツに乗船した時にでもするねっ(^ε^)

とっても楽しい2日間でしたっ(●´ω`●)

次のももクロはAEイベントかなーっ

オズフェスはちょっと他のアーティストが分からなすぎるからスルー(笑)

子ども祭りも子ども居ないから無理(笑)

もう次に着たい衣装決まったから素材集めしなきゃっ(・Θ・)

最後は西武ドームを背にして・・・

私たち今会えるアイドルッ

週末ヒロインッ

ももいろクローーバーーーッ

image

ゼーーーーーーットヾ(oゝω・o)ノ



ぼっちのふ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


☆るな☆