ギャラパー☆ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね


よーほードキドキドキドキドキドキ

昨日は久々グランドパイレーツッ♪( ´▽`)

ご乗船や漂流してくれたみんなありがとう!!!!

昨日もとっても楽しい宴だったよードキドキ

ギャラパー着て冒険に行ったらモノノフさんに声かけてもらったりで楽しかった(笑)

オリカクやチェキもありがとねんドキドキ

カクテルはね勉強中あせるあせる

サーファーの車の中の匂いとかw

ごめんね(;_;)あせる

!!!!

あと、餌付け(←)してくれた方もありがと(;_;)あせるあせる

お昼も夜も食べてなかったからもうお腹空いてて死ぬかと思ってたの(。-_-。)DASH!

三種の神器めっちゃおいしーのねっドキドキ

オススメだよんっドキドキ

カニクリームコロッケとか大好きドキドキドキドキドキドキ

かなりボリューミーだけどっo(`ω´ )o

あ、ココナツアイスも美味しかったーっ(*^^*)ラブラブ

ココナツの中にココナツアイス入ってて見た目面白いし味はとても美味しいの(*´艸`*)ラブラブ

オススメよん(*ノ∀ノ)

あと激励を入れてくれてありがとうっ(゚∀゚)

1人5役って言ったけど、あれ無印だから6人だw

1人6役ももクロ怪盗少女ーっ*\(^o^)/*

そいえば、初めてつかさママのライブ見たのーっ(゚∀゚)!!!!

歌上手いしかっこいいし!!!!

憧れるぅ~ドキドキドキドキ

昨日も素敵なプレゼント頂いたのでまた徐々にブログ書いていくねっ(●>_<●)!!!!!!!!!!!!!!!!

あんまり嬉しくなさそう言われちゃったけど∑(゚Д゚)

すごい嬉しいからっ(笑)

じゃぁ、これからおでかけだからまたね(*^^*)

photo:01



☆るな☆

メイドノフ(笑)からの投稿