GrandPirateプレオープン1日目でしたーっ☆ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

よーほーっ

るな船長だよぉ(o^-')b

昨日はグランドパイレーツのプレオープン1日目でしたーっ(・∀・)

漂流してきたみーーーんなありがとーっ(^з^)-☆Chu!!

初めてだったからドキドキでちたっ(>_<)

あたふたあたふたっ(・Θ・;)

るなは15時までの短い時間だったけど・・・

とっても楽しかったのーっヾ(@°▽°@)ノ

至らない点が多々あったかもしれないけどもっ・・・

るなもまだグランドパイレーツに乗船したばかりだからはやく慣れないとーっ( `・ω・´)がむばる

みくるたんがかわいすぎて妹にしたいです(^O^)

まりあちゃんとすれ違いで寂しかったのだ・・・ぶわぶわっ(:_;)(:_;)(:_;)

クリオネさんたちも優しくて面白いのーっ(^∇^)

はじめましての漂流者のみんな急な告知なのに遊びに来てくれた漂流者さんも

みーーんなありがとーっ(*^o^*)

あ、もう昨日のプレオープンに遊びに来てくれた漂流者のみんなは

もうグランドパイレーツの仲間だからキャビンボーイだよん(´∀`)

仲間仲間ーっo(^^o)(o^^)o

もっとたくさん仲間が増えるといいなーぁっ(σ・∀・)σ

シャンパンありがとうございましたーっ

オリカク頼んでくれたり、チェキ頼んでくれた方々もありがとうっ

ほんとにほんとに楽しかったーぁっ(^ε^)

グランドパイレーツを上陸した後はももクロちゃんのLVを見に行きましたーっ(゜×゜)

image

「5TH DIMENSION」まーーーじすごかったよ

すごかりしももクロ

ミュージカルを見に行ってるみたいだったのっヘ(゚∀゚*)ノ

あんまり言うとネタバレになっちゃうから詳しく書かないけどっ(・∀・)

とにかく5次元はすごかったよーーーーっ(^O^)

杏果の歌声をリアルタイムに聞けて嬉しかったよーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ももパワーちょーーーー満タンになったもんっ(-^□^-)

ももかはハツラツももパワーо(ж>▽<)y ☆

次は西武ドームまで我慢だーっ(>_<)

それまでに衣装作り頑張ろう・・・間に合うかなぁ・・・

がんばろーっと

えっとねーっ。

今日もグランドパイレーツはプレオープンしてまーすっ('-^*)/

るなは乗船してないけどっ

素敵な船長さんたくさん居るから是非遊びに行ってみてーっ(^O^)

グランドオープンは19日からですっ(-^□^-)

ちなみにるなの今週の乗船予定はねーっ

19日 17-21 
20日 12-18
23日 12-21

ですよーぅ( ´ー`)

愛に来てくれたらうれしいなーっ

るんっo(^-^)o

もののふすたいる\(^_^)/

image

☆るな☆

ももかくどからの投稿