おーしーらーせっ(☆ω☆) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

今日は風が強かったね┐(D:) ┌

あのねーあのねー

おしらせがあるのーっ(o´ω`o)



やっと報告出来るーっ(*^^*)

3月19日にオープンする

グランドパイレーツ

という所で船長することになりましたーっ♪( ´▽`)



お店のHPはこれーっ
↓↓↓↓↓
秋葉原メイド喫茶カフェ
GrandPirates

海賊なんだよっドキドキドキドキドキドキ



時空の扉開けたら大海原に出ちゃったんだよねーっ

ビックリだよねっ(*_*)

うさぎさんの次は船長ーっ(笑)

またこうやってメイドさん出来るって嬉しいーっヾ(@^▽^@)ノ

制服とかもね可愛いんだーぁっ≧(´▽`)≦

はやく見せたいけどっOPENまでがーまーんー

お給仕するの楽しみだなっヾ(@°▽°@)ノ

もし良かったら遊びに来て欲しいなーっ(o´ω`o)

愛に来てくれるーっ?ドキドキ

image


☆るな☆

iPhoneからの投稿