届いたぁ(*'へ'*)☆ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

こないだ当選したーってやつ!

Hello Kitty World特製ステッカー(・`∀・)どーんっ

photo:01



ステッカー1枚だけだろーなーって思ってたらまさかの2枚∧( 'Θ' )∧うへへ

あれですね!

鑑賞用と保管用ですっ(*^◯^*)

最近まったくハローキティーワールドのアプリやってないけどヾ(。`ε´。)ノ"

次に家に届くのはピューロランドの食事券付きペアチケットだっ⊂((・x・))⊃


もちろん一緒に行く相手は…


ママちゃん\(^o^)/

うふふ

ママはあんまりキャラクター系とか好きじゃないけど、ピューロランドってねパレードとかショーとか多いからそういうの見るのが好きなんだってさ(*´З`)



最近はるなが家でもオープンにアニメ見てたりフィギュア買って並べてたりするから、ママも最近になってちょっとだけ理解ってゆーか、感心?つわてゆーのかな、初期の頃よりは受け入れてくれてて


るなアニメ好きでしょー!ってプリキュアのシール付きのパンとか…チョッパーのジャージとか…チョッパーの敷布団とか…

こんな写真まで\(^o^)/

photo:02



ママ…ごめんね。

るなが好きなアニメは全部深夜にやってるアニメなんだっヽ(;▽;)ノ

なんて言えますん(゚~゚)!


プリキュアもワンピースも全然わかりまてん(>_<)

ワンピはいとこのお兄ちゃん家で何巻な漫画読ませてもらったことはあるけどね(゚~゚)

とにかくステッカー嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

☆るな☆

iPhoneからの投稿