Hurry Xmas
ブログ作ってみた( ^ω^)
タイトルははやく聖夜にならないかな的な意味でつけた。
もちろんダーリンと過ごす

なんて予定はない。笑
とりあえず26日にはHP完成させる☆
もちろん琉威タソまかせです。笑
だって編集とかめんどくさいんだもーん。
できたら誰に教えようかな?
虹友にはもれなく全員教えるよd(^o^)b
今日は11時に起きて
ご飯食べて
ニコ動見てた。
ひきこもり(´・∀・`)HAHAHA
ずっとはんにゃ見てたの!
金田くんかーわーいーいー!
でもお笑い芸人で一番タイプなのは
ザブングルの眼鏡くんかな(*´Д`*)
んで見てたらなんか頭痛くなって寝た。
だめだわ乙女週間(´;ω;`)
体調悪い悪い。
4時間くらい寝てしばらくしたら
テンションhigh(^o^)
なにこの夜行性(^o^)
朝に弱いのほんとにどうにかならないかなあ…
この冬休みはまたぐーたらになりそうです。
でもほんま痩せなきゃやばい。
なにこの醜い身体!顔!
顔はメイクでできるだけごまかすしかない…
身体が…ああ…
人生で一度は痩せてみたい…(´;ω;`)
タイトルははやく聖夜にならないかな的な意味でつけた。
もちろんダーリンと過ごす


なんて予定はない。笑
とりあえず26日にはHP完成させる☆
もちろん琉威タソまかせです。笑
だって編集とかめんどくさいんだもーん。
できたら誰に教えようかな?
虹友にはもれなく全員教えるよd(^o^)b
今日は11時に起きて
ご飯食べて
ニコ動見てた。
ひきこもり(´・∀・`)HAHAHA
ずっとはんにゃ見てたの!
金田くんかーわーいーいー!
でもお笑い芸人で一番タイプなのは
ザブングルの眼鏡くんかな(*´Д`*)
んで見てたらなんか頭痛くなって寝た。
だめだわ乙女週間(´;ω;`)
体調悪い悪い。
4時間くらい寝てしばらくしたら
テンションhigh(^o^)
なにこの夜行性(^o^)
朝に弱いのほんとにどうにかならないかなあ…
この冬休みはまたぐーたらになりそうです。
でもほんま痩せなきゃやばい。
なにこの醜い身体!顔!
顔はメイクでできるだけごまかすしかない…
身体が…ああ…
人生で一度は痩せてみたい…(´;ω;`)