- 前ページ
- 次ページ
何回別れ話したんだろ。
好きでも好きなだけじゃ無理かも
大好きなんだけど、
トラの彼は私には男の彼氏なんだけど、結局ノンケの人から見たら女にしか見て貰えなくて、
人の目なんて気にしなくて良い、自分達が好きなら良いって言う人もいるけど、
結局は付き合ってくのが難しいのかもしれないっていう
ビアンなら女と付き合うのはまだ分かるけど、バイなら普通の男と付き合って欲しいって本気で心配してくれる親の気持ちもわかる。
社会人なら親の言葉なんか無視してしまえば良いって人もいるけど、ここまで育ててくれた親にとても感謝していて、
そんなに親が大事なら別れようかって彼に言われるし、
例えいつか別れても別れる時まで一緒に居たいって彼に言われるし、
正直私の存在は彼には良くないものだって分かってるけど、
結局お互い好きだから先は無くても付き合って、ダラダラ付き合って、
別れた方がいいのに
別れた方が傷つけないし、
私が同性愛への偏見に負けそうなだけだし、
自分の仕事や将来の夢が、きちんと結婚して、社会の信用を必要とする仕事なのもあるな
結構勉強頑張ってきたから、諦めたくないのも本当
私、ダラダラ言い訳ばかりだ
親も仕事も上手く進めたいし、好きな人と一緒になりたいの
わがままな私
彼は悪くないのに
彼を傷つけてばかり。
私もー駄目だ
好きでも好きなだけじゃ無理かも
大好きなんだけど、
トラの彼は私には男の彼氏なんだけど、結局ノンケの人から見たら女にしか見て貰えなくて、
人の目なんて気にしなくて良い、自分達が好きなら良いって言う人もいるけど、
結局は付き合ってくのが難しいのかもしれないっていう
ビアンなら女と付き合うのはまだ分かるけど、バイなら普通の男と付き合って欲しいって本気で心配してくれる親の気持ちもわかる。
社会人なら親の言葉なんか無視してしまえば良いって人もいるけど、ここまで育ててくれた親にとても感謝していて、
そんなに親が大事なら別れようかって彼に言われるし、
例えいつか別れても別れる時まで一緒に居たいって彼に言われるし、
正直私の存在は彼には良くないものだって分かってるけど、
結局お互い好きだから先は無くても付き合って、ダラダラ付き合って、
別れた方がいいのに
別れた方が傷つけないし、
私が同性愛への偏見に負けそうなだけだし、
自分の仕事や将来の夢が、きちんと結婚して、社会の信用を必要とする仕事なのもあるな
結構勉強頑張ってきたから、諦めたくないのも本当
私、ダラダラ言い訳ばかりだ
親も仕事も上手く進めたいし、好きな人と一緒になりたいの
わがままな私
彼は悪くないのに
彼を傷つけてばかり。
私もー駄目だ
