人を憎んでしまいそうです。

裏切り者は大嫌いです。

こんな自分も大嫌いです。







どうしたら良いか分からないしょぼん
デビューキラキラ


全くわからん…
もう歳だな(、⊿`)←



色々教えて下さいドキドキ

よろしくお願いしまーす∩^ω^∩