愛と光の存在の仲間たちへ


書くこと思いつかなくて


最近ブログ書いてなくて


ふと今思ったのは


今、サイレントで苦しんでる人っているのかなぁ?


次元上昇の影響で今って


サイレント期間なくなってるのかなぁ?


って思った


わたしは


偽ツインレイとはサイレントあったけど


本物とはサイレントはない


とは言ってもまだわたしも


ツインレイ道のまだ過程の中にいる


ツインレイとの関係性って


恋愛とは全く違うので


そこだけはわかったから


もし


サイレントで苦しんでいる人いたら


そこはシェアできるかな


最近はもう


ツインレイだからと言う


なんて言うのかなあ


こだわり


とらわれかな


はないけど


ちょっと


他のツインレイと


繋がってみたいなぁって


さっき思った


ツインレイって


浅く考えると


素晴らしいし


けど深く考えても


素晴らしいけど


3次元の意識では


ただ苦しい


その苦しい渦中の方がいたら


わたしのわかったことシェアしたいな




今日もありがとう

愛しています