朝日と朝雲^ ^陰陽


愛と光の存在の仲間たちへ



わたしが



スピリチュアルのスの字も気付いてない(潜在的には強いのある)ツインレイ彼に



少しずつ働きかけていることは



毎日



ヒーリングしてあげて



いちいち



「ヒーリングしたから受け取ってねー」って



LINEするのとー



スピリチュアルの話を恐れず



当たり前のようにしゃべる



この時は



分かってくれなくても気にせずスルー



ただしゃべる



あと、満月新月の話題は必須(一般的に伝えやすい)



で、ツインレイ彼ってスピリチュアル能力強いから



ちょいちょい勘が冴えてたりするから



その時すかさず



あなたもスピリチュアル能力高いよねーって言う



とかしています^_^



もちろん、自分自身を高め続けることは忘れないでね



そうしてたらー



知らん間に



今日はエネルギーがとか



波長がーとか



言い始めたよ!



笑笑



おもろい^ ^



もー上がっていくよねー彼も




今日もありがとう

愛しています