愛と光の存在の仲間たちへ



私たちは、サイレント期間だけど



実は



連絡は途絶えてはいない



ちまたの情報からだと



それ違うんじゃないの?



って言われちゃうかもやけど





間違いなく私たちはツインレイで



今サイレント期間です😊🌷





彼と出会う前わたしは



自己統合が出来ていた



けど彼とお付き合い始めて



それからは、ずーっと意識が彼にあり



ずーっと外向いてて



あかんなぁーって実はずーっと思ってて



けど好きすぎて戻せなくて



そしたら、すれ違い起きてきて



それから、ツインレイ



サイレント期間と言う



内容を知りました





なるほどーって妙に納得して



完璧には出来なかったけど



すぐ意識を自分に戻しました



だからかな?



毎日LINEと



電話は出来てる



ツインレイのサイレント期間のことも



ちょいちょいしゃべれてる



けど会えない



ちょいちょい気づきのつらい体験もさせられてる



まだまだ



ただ会いたいなんて



すぐなっちゃってて



あーまだまだかーとか



落ち込むんよねー❣️




落ち込むダメな自分を優しく受け入れて



このサイレント期間も楽しめるようになる時が



このサイレント期間のゴールなのかもね💕




今日もありがとう💕

愛しています🌎