現在 離婚調停が不調に終わり、訴訟に向けての準備中。

アラフォーママの徒然ブログです。

子育ての事、別居旦那の愚痴、そんなことをツラツラ綴っています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

昨晩、サンマのかば焼きを食卓に出した。

息子は「こんなにおいしい魚は初めてだ~」

と大げさに喜んだ。

ってか、初めてじゃないし・・・。

 

サンマのかば焼きを食べると、小学校の

給食を思い出す。

 

食が細くて、しかも食べるのが遅い私は

(あ、娘もそっくり)給食をみんなと

同じペースで食べるのが大変だった。

 

そんな私の一番大好きな給食メニューが

サンマのかば焼きだった。

 

「ママの時代は給食に出たよ~」と言うと、

息子は「超幸せなメニューだね」って。

そういってサンマにかぶりつく息子が

とてもかわいかった。