現在 離婚調停が不調に終わり、訴訟に向けての準備中。

アラフォーママの徒然ブログです。

子育ての事、別居旦那の愚痴、そんなことをツラツラ綴っています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

学童に息子を迎えに行った。

あれ?朝履いてたズボンじゃない。

ってか、うちのじゃないよそれ・・・ポーン

 

?って思ってると、先生が切ない顔してやってきた。

「お母さん・・・お話いいですか?」って・・・。

 

え?なんかよくない感じ?これ。

ケンカしました?ケガさせました?

それとも、悪さしてなんかこぼしました?

 

一瞬でいろんなことを考えました。

 

「実は・・・バドミントンを一生懸命やったようで」

ほうほう、で?真剣になりすぎてケンカ?

 

「気づいたらズボンがあり得ない破れ方に・・・」

 

真顔  真顔  真顔  真顔

 

ん?ん?

 

「履いていられないくらい破けていますので、

学童のズボンを履いています~」と。

 

ハ~、ほっとした。

けど、あり得ない破け方って?(笑)

バドミントンですよ?屋内ですよ?

 

帰ってから持ち帰ったズボンを見て爆笑。

あり得ない裂け方してる(笑)

尻部分が30cmくらいザ~っと裂けてる(笑)

 

どんだけ~笑い泣き

 

本人曰く、一生懸命やってたから、裂けたの

気づかなかったらしい。

パンツ丸見えで恥ずかしかったとさ。

 

男子、意味不明なことが多いわ~。