現在 離婚調停が不調に終わり、訴訟に向けての準備中。

アラフォーママの徒然ブログです。

子育ての事、別居旦那の愚痴、そんなことをツラツラ綴っています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

娘とフラッと立ち寄った本屋で

たまたま目にしたポスター。

「おじさんはカワイイものがお好き」という

漫画原作のドラマが始まるよ~ですって。

 

漫画の表紙を見たら、なんかツボってしまって

1.2巻を衝動買いしてしまった。

 

こんなことは珍しいのだけど・・・。

 

そして、私以上に娘が食いついた。

 

とにかくほっこりする。

かわいいキャラに萌えてるおじさんが

なんともいい!

 

ドラマが始まったら見てしまうんだろうな~。

 

おじさんはカワイイものがお好き